スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加地くん、G大阪へ移籍

ついに発表されてしまった。気付いたのは仕事中、ではなくガンバのオフィシャルを見に行って・・・。

本格的にFC東京を応援するようになって4年が経過、本当の愛着を感じ始めた時に、監督や選手との別れはとても辛いと痛感する今オフだ。しかし、一つのチームを愛するということは、こういう事なんだろうなぁ。

地味でサイドバックのくせにクロスも上手じゃなく見るからに不器用だけれど、ゲーム終盤もスタミナ切れずにひたむきに走り、ピッチを離れているときは人一倍体をケアする真のプロ。

まぁ、来年シーズンが始まると普通に徳永を応援していると思うけれど、今はとりあえず加地が今後も活躍(特に日本代表での)することを願ってやまない。東京での4年間ありがとう!
スポンサーサイト

テーマ : FC東京
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。