

09/29のツイートまとめ

3ksc35th

今日はさわやか杯の組み合わせ抽選だったんだよね。どんな組み合わせになったかな? #ssoccer
09-29 22:41

仕事で近くに行った時に前から気になってて、今日初めて入ったんですけど美味しかったです(^O^) RT @ponteng1981 あーなんか無性に小法師の焼豚ラーメンが食べたくなってきました(笑)
09-29 20:28

イマココ L:東京都港区芝浦3丁目2-23
09-29 11:42

今日は浅草線宝町駅近くの小法師で早めのランチ。「喜多方ねぎラーメン」730円。美味かったよ(^O^) http://photozou.jp/photo/show/878194/51216044
09-29 11:37

おはあり!今週もあと半分。気合いで乗り切ろう! RT @taka388: @3ksc35th ぐっもーにん! 清々しい朝を迎えたかすかべ、日差しがまぶしい(^◇^) 今日はナビスコやるんですね! 週半ばの水曜日、今日も笑顔でGo!
09-29 11:12

@mitakattyan おはようございます。今日もよろしく~(^O^) 週も中盤、集中して仕事して早く帰るぞ!
09-29 08:33

あれ、フォロー数、フォロワー数がどっちも0になってしまっているんだが・・・
09-29 06:41

[ラン:7.0km] 一昨日、昨日とざあざあ降りの雨音に負けて2度寝をしてしまったので、3日ぶりの早朝ジョグ。5'30/kmくらいのペースで小金井公園を1周。ニュースによると小金井の気温は20℃。ここ数日に比べ... http://jognote.com/days/6435326
09-29 06:39

おはようございます。3日ぶりに雨も止み朝ジョグしてきました。仕事行ってきます。
09-29 06:35

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

