スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小金井⇔世田谷 4時間走

今日は、3Kの市内大会初戦が予定されていたが、残念ながらで中止。

先週に続いて、こういう時こそ走りこんでおきたいので、今日はちょっと遠出をしようかということに。南方面に進み、野川まで行く。遊歩道に沿って世田谷方面へ。3時間走ろうと思っていたので、1時間半行ったら折り返そうと思いながら

成城と喜多見の間、小田急線のガード下くらいまで1時間強。この辺でちょっと飽きたので、世田谷通りを都心方面へ。環八を超え馬事公苑のあたりで時計に目をやると、1時間半を少し経過。折り返す事に。

同じ道を帰れば良かったが、ここまで随分遠回りをしてきたように感じたので、勘をたよりに、世田谷の住宅街の中をショートカットして帰ろうと思ったら、これが大ハマリ 千歳船橋に抜けて、烏山方面を通って帰るイメージだったが、何度も何度も道を間違えて、結局家にたどり着いたのは、スタートの4時間10分後。

正確に距離は計測していないが、走った時間とスピードからみて、約40㌔。予定外に走りすぎてしまい、今はかなりの疲労感。でも、この時期の雨の中のランニングは気持ち良くて好きだ。
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。