スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイちゃんパパの送別会

少年サッカーに携わっていて、一番悲しいのは、子供が退部していってしまった時。3KSCのような公立小学校を母体にしているとどうしようもないのが

お父さんの転勤

我がチームでも最近そんな子が一人。ちょっと不器用なところもあるけど、頑張り屋でチームのために一生懸命に走り、時には勝負を決する大事な点も決めたりするケイチャン。おまけに頭も良い!そんな彼がお父さんの転勤で1学期一杯で退部をすることに(T_T)

5年生にもなると普段試合を見に来てくれるお父さん達の間でも、小さなコミュニティが出来てくる。転勤の時って、引継とかで忙しいはずなので、お別れ会なんて暢気なお誘いも出来ないかなぁと思っていたが、幸い昨日、コーチを含めた有志で集まることが出来た。場所は『かじの町』。言いだしっぺの自分は途中で泥酔してしまい、途中から記憶が無いのだが、写真を見る限りは皆楽しんでもらえただろうか?

チームを去るのはとても残念だが、転校した先でも沢山の友達を作って、勉強もサッカーも引き続き頑張って欲しい!


kajinocho_4.jpg


kajinocho_1.jpg


kajinocho_3.jpg


途中偶然に同席した走友会のM夫妻、まきこんじゃってゴメンまたゆっくりやりましょう!!
kajinocho_2.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。